ただ記録する。

日々の記録。

翻った、昼帰り。

f:id:sankumatomic:20201117210303j:plain
もう何年も愛用している革の鞄にクリームとワックスを塗った。とても生き生きしている。いままでごめんね、そして、これからもよろしくね。最近は映画を観たり本を読んで過ごしている、まあ日常。インプットばかりなのに、アウトプットしたい言葉がない。きっと消化不良だ。きょうは静かにベートーヴェンのピアノのレコードを聴いている。耳心地がとてもいい。昨日と今日は届くのを願って電波を飛ばした。根拠も理由もないけど、届くような気がする。言葉にしないと伝わらないこともあるけど、言葉で伝えないことで伝わることもきっとある。人と接するとエネルギーを使うな。楽しく過ごした週末。まとまらない頭の中を吐き出した。きょうのひは、さようなら。