ただ記録する。

日々の記録。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

泣き虫の逃亡者

あれから何ヶ月か経って生活はずっと続いている。強いねってよく言われる。強いのかな、そうするしかなかった。弱くて逃げ出した。もっときちんと向き合うこともできたんじゃないか。今はわたしの生活を続けて行こうと思う、ただそれだけ。ひさしぶりにセン…

just kidding

昨夜は言葉を思いついて整えた。面白くて眠れなくなったけど、まあそれもいい。いつもより遅めのアラームは午前8時。30分前には目が覚めた。空腹のまま寝てしまい、だから眠れなかったのかもしれない。とりあえず水切りヨーグルトにバナナをのせてはちみ…

咲き誇る、矛先は矛盾。

そろそろ散ってしまいそう。最近は赤ワインを飲むことが多い。食事と合わせて飲むならワインがいい。魚介類を食べたあとに赤ワインを飲むと口の中が生ゴミになる。あいにく白ワインはない。えんどう豆と鮭を牛乳とか粉チーズとか塩コショウ、コンソメで味付…

満ち満ちている。

誰かを知りたくて、たくさん質問を投げてみても、結局は何もわからなかった。会話が成り立たなくて観察でそれを得たけど、一方通行だった。たくさん会話をしたら、すこしわかった気がした。そういうことだな。誰かのすべてを知りたいとは思わないし、すべて…