ただ記録する。

日々の記録。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

穴を掘らずに叫ぶ、わたしの耳はロバの耳

大人ってなんだろうね。わたしは大人ではないなと思う。いつまでたっても子供みたいで、でも大人でもある。本能と理性のバランス、本音と建前。美味しいものをは美味しい。好きなものは好き。嫌いなものは嫌い。シンプルな感情で生きたいな。

ザックザックボッコボッコ

空港でバカみたいに泣いたことを思い出したけど、そのことはもう文字にはしない。そんなことをしても感傷に浸るだけだ。それこそバカみたいだ。きょうは3度寝、6時55分に起床。昨日買った食材を調理した。休憩タイムはゴッドタンを観た。しばらくゴロゴ…

花が咲いたよ。

日々いろんなひととすれ違う。なんだかこのひといいなと思ってもまた同じ人と出会う確率は低い。かといって声をかけられるはずもなく。今日映画館で映画を観終えたあとに、出る順番をどうぞとジェスチャーする眼鏡の男性がいた。そういうのいいなと思ってぐ…

淡々とした日々の中にある、きゅるきゅる。

きょうは寄り道をした。おいしいオムライスを食べに行こうと、なんとなく始業前に決めた。お昼ごはんのあと、なぜか気力がなくなってやっぱり家に帰ろうと思った。終業間際、やっぱり行こうと決意し、オムライス屋さんに向かった。シンプルオムライスを注文…