ただ記録する。

日々の記録。

潔い決断ができるわたしが好きだ。

f:id:sankumatomic:20200128143258j:plain

ファミレスでからあげ、ソーセージグリル、ポテト、赤ワインを注文した。


きょうは火曜日。


ドコモの特典の映画のクーポンとポイントを使い映画を観ることにした。


タナダユキ監督のロマンスドール。






便利なネット配信のおかげで映画をたくさん観ている。


買い物をする為に街にでかけるよりも映画を観ているほうがいい。


たまにはいい感じの喫茶店とかカフェもいいけど、ファミレスもいい。


赤ワインは100円位だし、軽いおつまみも300円前後、


おひとりさまをするには最適の場所だ。



そう、今わたしはファミレスにいる。


からあげ、ソーセージグリル、ポテトと赤ワインを注文し、



だらだらしている。


ここまでのお会計は985円。


飲む時間で印象が変わるなんてわたし的には、ナンセンス。



好きなときに好きなものを飲んだり食べたりしたらいいと思う



そう頭の中で考えながら正当化だな、という言葉が頭をよぎる。



まあ、これでいいのだ。