ただ記録する。

日々の記録。

揺れる布、暖房と冷蔵庫の音に混ざる愛しの宮本

f:id:sankumatomic:20191128233521j:plain


わたしに今必要なのはアウトプット。




インプットだらけでアウトプットもうまくできない。



アウトプットの前にリラックスだな。





脳みそまで行き渡るように深呼吸をする。



暖房は22度、寒くない温度。




なくても生きていけると考えると無駄な買い物は減る。




それでもこれがあれば生活に色が加わると思うものは買ったほうがいい。



紺色のプレートの上に焼いた野菜や肉を乗せたらきっといい。




1000円もしないものに相当な時間悩んだ。




金額ではなく、ずっと使っていきたいかを考える。




衝動買いもときには悪くない。



紺色の皿に焼いたアスパラとカリフラワー、作りおきの唐揚げを乗せた。



ぐっときた。




木のお椀にはあさりの味噌汁をいれた。




ふらっと入った店でいいなと思って手に取った。




持った感じも形もよくて、ぐっときて買った。




お気にいりの紺色の布団のシーツ、ユニクロのメンズのパジャマ。




好きだったアオハタのレモンママレードは廃番。




ハインツのケチャップにクレイジーソルト







バクのトートバッグ。



スライムの形の目薬とケース。





ほとんど乗っていないジオスの自転車。



何度か二駅先の映画館まで行った。



中身が丸見えな、透明のマニーケース。





地デジ開始のときに買ったパナソニックのテレビ。




液晶部分と外枠のバランスが1番好きなものを買った、32インチ。








たくさん考えて買ったものはとても愛着があり、リピートをする。



これだと決めたら、冒険をしなくなる。




物に対しても人に対しても、決めたらまっすぐに愛情を注ぐ。




最近はアンテナが鈍っているのか、ブレーキが効きすぎるのか。




もっとシンプルな感情で生きたいな。




好きにも嫌いにも良く言えば、真摯すぎる。




好きでもない、嫌いでもない。



そう答えることが多い。




自分が興味あること以外についてはきっとどうでよくて、


好きとも嫌いとも言えなくてただただ戸惑う。



瞼が重い、電気を消して寝よう。



今度、好きなものをタイトルにしてつらつらと書き綴ろうかな。



きょうのひは、さようなら。




おやすみなさい。