ただ記録する。

日々の記録。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かのアウトプット

坂口恭平個展に行った。写真には写らない美しさがあーるーかーらーインターネットでなんでも探したり見たりできるけど、実際に見る、観る、聴く。やっぱりいい。角度が変わると違って見えたり、近くで見るのと遠くで見るのも違う。お家でDVDや配信で気軽に映…

わたし圧縮パック

自分勝手だなと自分を責めた。ここ数日責め続けた。責めるのは、きょうでおしまい。相手のことを考えずに投げた。そうしたかったのは、わたし。期待したものが返ってこなかっただけの話。相手の反応も自由だ。頭では理解できても、やっぱり寂しいな。やっぱ…

Do you say

言わなかった。どうせ、言っても仕方がない、を積み重ねたな。勝手だな、わたし。きょうのひはさようなら。

わたし生きてる、えらい!

勉強不足やできないを自分の人格と結びつけるのは辞めよう。自分をボコボコにしない。今までできたこともある。それを増やして積み重ねていこう。がんばったねとまずは自分で褒めよう。わからない、ごめんなさい、ありがとう。もっとスムーズに言えるように…

さよならレモンママレード

思い立ったら行動しないのもひとつの方法だ。必要なときは自然に動くだろう。今宵は贅沢な時間を過ごした。好きなものが廃番になるのもよくある話で、アオハタのレモンママレードは廃盤らしい。おいしいのにな、ざんねん。おやすみなさい。わたしもあなたも…