ただ記録する。

日々の記録。

ザックザックボッコボッコ

f:id:sankumatomic:20200823215359j:plain
空港でバカみたいに泣いたことを思い出したけど、そのことはもう文字にはしない。そんなことをしても感傷に浸るだけだ。それこそバカみたいだ。きょうは3度寝、6時55分に起床。昨日買った食材を調理した。休憩タイムはゴッドタンを観た。しばらくゴロゴロした後、シャワーを浴びた。そして台北ストーリーという映画を途中まで観てからでかけた。髪を切ってスッキリした帰りに花屋に寄った。オジギソウと名前を聞いたのに忘れてしまった花を買い、部屋に迎え入れた。午後からまた映画の続きを観た。夕方4時くらいに赤ワインを飲もうと思った。その前に家事をやっつけようと思い、食器を洗い、洗濯を始め、米を研いだ。オリーブオイルを買いに行こうと、すこし遠いスーパーへ散歩も兼ねてでかけた。ウイスキーと赤ワインとドイツのホワイトビールとハインツのケチャップも買った。洗濯物を干して、昨日買った食材を小分けにしたり、調理して冷凍したり、明日からの生活に備えた。ビールを飲みながらボイルソーセージを食べた。親子丼を作ろうと思ったけど、作らなかった。冷房は29度、サーキュレーターは弱。心地よい温度、そろそろ眠ろう。きょうのひはさようなら。