ただ記録する。

日々の記録。

チョコレートに甘やかされた。

f:id:sankumatomic:20201230132101j:plain

連休2日目、朝起きて映画を2本観た。加瀬亮はとてもチャーミングでジョニー・デップはとても美しかった。昨夜はチーズケーキを食べながら、フルーティなクラフトビールを飲んだ。他の世界に一喜一憂した。話したい人とは話したいし、会いたい人には会いたいけれど、それ以外はひとりで過ごすほうが穏やかに暮らせるような気がする。パソコンを買った。ずっと欲しかったChromebook、しばらくはこの子のことばかりを考えて暮らそうと思う。キーボードを使って入力する作業はとても気持ちがいい。そろそろおなかが空いた。むかごご飯をレンチンしてあおさとえのきの味噌汁を作って食べよう。