ただ記録する。

日々の記録。

虚無を詰め込むだけのネットサーファー。

f:id:sankumatomic:20200129203502j:plain

夕飯も済ませ、だらだらとネット配信で好きな番組を見終えた後のなんとも言えない時間がある。ぽっかり穴が空いたような時間。
手持ちぶさたな時間、スマホの世界をダラダラと歩き、何かを得たような気もするが、実際には脳が疲れるだけで何もインプットされていないのに、頭の中がパンクする感じ。他人と話すことが少なく考えたことが頭の中で蓄積され溢れかえっている状態。ただただ、何もないインプットを増やしている。誰でもいい訳ではなく気心のしれた人間と何も考えずに話す時間が必要。それなのに、そういうアウトプットの時間が足りない。
昨日はタナダユキ監督のロマンスドールを観た。ひさしぶりにメジロをみかけてうれしかった。赤いチューリップはかわいい。ひさしぶりにマックに行った。そんなどうでもいい話は誰にしたらいいんだろう。朝起きておはよう、いってらっしゃい、いってきます。ただいま、おかえり。おやすみなさい。そう言い合える誰かと心穏やかに暮らせる日はくるのだろうか。わたしはひとりで居ることが好きだけど、誰かがいてひとりで居ることができたら最高だろうな。きょうのひはさようなら。