ただ記録する。

日々の記録。

映画のようだと君が言った。

f:id:sankumatomic:20210111051134j:plain

f:id:sankumatomic:20210111052708j:plain

土曜日は独特の雰囲気に惹かれて予約したレトロなホテルで過ごした。チェックインを済ませ、まずはセブンイレブンに行った。赤ワイン、生ハム、チーズ、ポンデケージョ、ペッパービーフ、焼きおにぎり、焼き鳥炭火焼き、濃厚なガトーショコラ、朝食用のたまごサンド、たくさん買い込んだ。お気に入りの私物を持ち込み、好きな絵や、紺色のあじさいの造花をガラスの一輪挿しに飾った。そして、アウトドア用のコーヒーミルと豆、ファイヤーキングのマグカップ、紙製の使い捨てのフィルタ。プラスチックのワイングラスに注ぎ、赤ワインを飲みながら持参したFireStickで映画を観た。ウディ・アレンアニー・ホールミッドナイト・イン・パリソフィア・コッポラのマリーアントワネット。翌朝は、お気に入りのCDをBGMにして翌朝はゆるりと過ごし、江國香織のいくつもの週末を好きなページから読んだ、わたしの週末。