ただ記録する。

日々の記録。

わたしはバケラッタ!

f:id:sankumatomic:20210228175842j:plain
死んでいるように生きていれば、どうにかなるんじゃないか。社会通念上の幸せな人生を歩みたいとは思わない。自分の人生は自分で決めたい。寂しいからといって妥協もできないし、誰かに甘えることなんてごくまれなこと。自他ともに認める面倒くさい人間。そんな自分が嫌いだし、好き。自意識の文章ではなく、ただただ目の前で起きたことや見えるもの、ただの事実を文章にしたい。そう思いながらも、時々こうやって吐き出さないと、頭の中で腐ってしまう。好きな音楽を聴いて過ごす日曜日の夕方。月曜日が嫌いな人も多いけど、わたしにとっては、休日への助走。みなさんごきげんよう