ただ記録する。

日々の記録。

なにもないことはだだそれだけでしあわせ

朝はお弁当の用意で気持ちを整え、鉛筆でマークシートを塗りつぶすみたいに平日を過ごす。週末は何もしないや音楽、わたしのちいさな映画館で映画を楽しむ。わたしの生活の中心、食事。スーパーでの買い物を趣味だと言えるくらい好きで週末ははしごする。それぞれのスーパーでのお気に入りを見つけたり、定番で買っているものの値段を調査したり、たのしい。調べたりデータ収集が好きなんだと思う。ブログを更新してないのはなぜだろうって考えながら今文字を入力しているんだけど、生活リズムが安定していて、そのなかで楽しむことも安定しているから、特別記録することがないというだけ。何もないわけではなく、相変わらず植物の成長を楽しみ、音楽を聴いて、スーパーでの買い物を楽しみ、お酒をお家で飲んだり、外で飲んだり、ゆるりと生活している。