ただ記録する。

日々の記録。

魔法がとけた

f:id:sankumatomic:20210505171109j:plain

理性と本能、このバランスを保ちながら生きている。お酒を飲むと理性スイッチはオフになることがある。昨夜は本能的で動物みたいに野生的だったな。やっちまったなとも思うけど、まあいっか。きちんと向き合えるひとがいるのはいいな。ひとりは楽だけれど、また誰かときちんと向き合う日がきたらいいな。隙間じゃなくてすっぽりとおさまる場所で、ふたりでひとつじゃなくて、ふたりでふたつでいられるような人と笑って暮らしたいな。ひとりは孤独ではないし、孤独は寂しさじゃない。きっと孤独なときは孤独だし、寂しいときは寂しい。ひとりでもちいさなしあわせをみつけながらたのしく生きていこう。