ただ記録する。

日々の記録。

立ち止まってさよなら。

f:id:sankumatomic:20200321174037j:plain
遠出して1泊の小旅行、いつも使っているマグカップ、コーヒーミル、つまみに日本酒、砂時計、本を5冊、お気に入りの木の器。何もしないと読書とコーヒーと酒を老舗の旅館で堪能した。帰る途中にひさしぶりに街に出た。グッときたブローチと愛用している色あせたユニクロのカーディガンを新調した。紺色と白色、肩のラインがしっくりこなくてサイズをいつもよりワンサイズ下げた。その他、気になるものを丁寧に試着した。欲しくなったらじっくり考えて買おうと思う、一時停止。衝動的になってしまうけど、そんなときは立ち止まる、必要であれば手を振ろう。