ただ記録する。

日々の記録。

わたしのお暇

f:id:sankumatomic:20190923074715j:plain


またあたらしい朝がきたな。



6日目の朝を迎えた。



センチメンタルもだいぶ和らぎ



やらなくては行けないことをしつつ、映画を観る。




わたしのお暇もそろそろ終わる。




凪のお暇というドラマを最終話までいっきに見終えたのは一昨日の夜だ。




最終話の凪の選択に大きく頷くと同時に安堵した。




すこし自分を重ねてみていたからだ。



わたしの選択はこれでよかったのだろうかと。



結果はあとからついてくる。



今やるべきこととしたいことをとにかくやる。



何か特別したいことがあるわけではないが、



今はただ、わたしのためだけに生活したい。




きょうは本を断捨離しようかと思う。