ただ記録する。

日々の記録。

絵の仙人が馬鹿だと言った。

f:id:sankumatomic:20201205201834j:plainf:id:sankumatomic:20201205201748j:plain
自分で消化できないものをブログに吐き出した。吐き出してまた飲み込んで、いつか消化できると思うし、消化できなくてもいいと思う。午前は暗くてジメジメしていた。柳家喜多八さんの落語をYouTubeで聴いた。気だるさと声がいい。筍はとても大好きで何度も聴いた。居残り佐平次、だくだくもよかったな。落語を聴きに行こうかなと、なにげなく黒門亭の予定をみたら、一度聴いてよかったなと思っていた方の名前があった。思い切って空席の確認の電話をかけたら、ひと席数空いていた。シャワって準備してでかけた。落語の前にファミレスで軽く飲んだ、食べた。落語はいいな。たのしかったな。雨降りの土曜日。