ただ記録する。

日々の記録。

淡々とした日々の中にある、きゅるきゅる。

f:id:sankumatomic:20200814235652j:plain
きょうは寄り道をした。おいしいオムライスを食べに行こうと、なんとなく始業前に決めた。お昼ごはんのあと、なぜか気力がなくなってやっぱり家に帰ろうと思った。終業間際、やっぱり行こうと決意し、オムライス屋さんに向かった。シンプルオムライスを注文した。バターが効いたごはんとケチャップがいい具合に混ざり合って美味しかった。何度も読み返している、人のセックスを笑うな、を読んだ。これに掲載されている、虫歯と優しさは特に好きで何度も何度も読み返している。食べ終えてバスで帰ることにした。なんだか旅をしている気分になった。たまにはバスもいいね。帰宅前にもう1軒寄り道した。ここ最近のふがいないわたしを思い出し、なんだか気持ちがザクザクボコボコでお酒を飲む気が失せた。わたしのためにホットコーヒーを注文し、大人ぶって1杯どうぞと勧めて会計を済ませ、すぐに店を出た。帰宅してわたしのDVDコレクションからちょんまげぷりんを選び、観終えた。サムライファンタジーでとてもよかった。そろそろ電気を消して眠ろう。きょうのひはさようなら。