ただ記録する。

日々の記録。

ビスケットも。

f:id:sankumatomic:20200216221450j:plain
他人を変えることはできないから自分ができることをしよう。今までやってきたことは半分こじゃなかった。目の前の人も時間も空間も大切にしてきた。自分のことを大切にできてなかった。これからは嫌な感情も楽しいも悲しいも、ぶつけてぶつけられて半分こにしていく。いざとなったらぶん殴ればいい。とずんの飯尾さんの相方さんは言っていたらしい。(参照:https://r25.jp/article/777051098976988760?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=share_on_site&utm_content=sp)つまり縁を切る切られる覚悟を持つということ。人のいろんな面をページをめくるようにしていざとなったらぶん殴るこの精神で行こうと思う。きょうのひはさようなら。