ただ記録する。

日々の記録。

ひとにはひとの乳酸菌

f:id:sankumatomic:20191011065658j:plain




朝6時のアラーム、鳴る前に目覚めて二度寝




起きていると寝ているのあいだを彷徨い宙ぶらりん




アラームを素早く止めてぼんやりタイム突入



何か夢を見ていた気がするが、何も覚えていない、朝。




最近は随分慣れてきたと思う、ここでの暮らし。




誰かといるのが嫌なのではなく、ひとりでいることが楽なんだ。




ひとりでいれる人と一緒にいるのも楽だ。



仕事では協調性というよりも各々ご自由に、と思っている。




勝手ではなく、自由でよろしく。




誰かとの暮らしであれば、基本は各々ご自由にだけれども




お互いの存在は感じて暮らしたいし、すこしの共有も必要だと思う。


細かいことは今はわからない。



きょうはかわいこちゃんに会う予定だけれども、台風とにらめっこしているところ。




安全第一、きょうも穏やかに。